ForbesのGordon Kelly氏が注目するiPhone12 Pro Maxのトレーラーを、Enoylity TechnologyがYouTubeチャンネルで公開しています。
Gordon Kelly氏が「私が見たiPhone12 Proのトレーラーの動画の中で、もっとも詳細で包括的なレンダリングだ」と伝えている通り、非常に美しくこれまでの情報をまとめているトレーラーに仕上がっています。
スクエアデザインのiPhone12 Pro Maxは美しい
Enoylity TechnologyのトレーラーのiPhone12 Pro Maxは、側面が平面デザインで、iPhone4やiPhone5系をイメージさせるものとなっています。
しかし、現行のiPad Proがそうであるように、スクエアなデザインがより洗練されたものになっていて、エレガントな印象を与えています。
カメラは4眼で正方形に配置
iPhone12 Proシリーズのカメラユニット部分に関しては、iPhone11のようなトリプルカメラになるというものと、LiDARを加えた4眼のスタイルになるという情報が錯綜しています。
Enoylity Technologyのトレーラーは、4眼スタイル。バランスが取れていて違和感はありません。
カラーは4種類
Enoylity Technologyのトレーラーでは、カラーを4種類と予想しています。
「ミッドナイトブラック・スペースブルー・コッパーゴールド・ロータスピンク」の4色です。
ロータスピンクがひときわ目立ちますね。
Enoylity Technologyのトレーラーには120Hzと明記されていましたが、最近では、iPhone12は120HzリフレッシュレートのPro Motionディスプレが搭載される可能性が低いという情報が上がっています。
また、バッテリーの容量についても、iPhone12 Pro MaxはiPhone11シリーズのバッテリー容量をこえるものの、その他の3モデルはiPhone11シリーズと比べて、容量が少なくなっているのではないかと予想されています。
Enoylity Technologyのトレーラーの動画は、現在のiPhone12に関する情報を網羅した非常に美しくエレガントなものです。一見の価値アリですよ。
iPhone12 Pro Maxの発表は9月または10月の予想ですが、状況により発売日自体も10月、またはそれ以降になる可能性も残しています。
[Source & 画像:Enoylity Technology ]
(nishiyama082)