CARVED BLOGが、今年秋発売の次期「iPhone 8」のモックアップ(模型/ダミーユニット)と「iPhone 6s」や「iPhone 7 Plus」を比較した写真を公開していたのでご紹介します。
噂に忠実なステンレス製フレームとガラスパネル
「iPhone8」のモックアップはステンレス製のフレームとガラス製のパネルという、噂を忠実に再現したデザインとなっています。
左から「iPhone6s」「iPhone8」「iPhone7 Plus」を比較した画像です。
「iPhone7」シリーズ同様にイヤフォンジャックはありません。また、USB-CではなくLightningに対応しており、高速充電が可能という噂もあります。
縦に配列されたデュアルカメラレンズは「iPhone6」以降のモデル同様に突出しています。
電源ボタンは縦に長いデザインに変更されています。
光沢のあるステンレス製のフレームが美しいです。
実際に秋にリリースされる「iPhone8」がこの通りのデザインになるかはまだわかりませんが、サイズ感などはほぼこのような感じになるのではないでしょうか。
他にもCARVED BLOGには他にも数枚の写真が掲載されているので気になる方は御覧ください。
source: BGR , CARVED BLOG
(yorimorishima)