今年秋に発売が見込まれている次期「iPhone8」用のものと思われるガラスフィルムを撮影したハンズオン動画が公開されました。
これまでの噂にあった通り、ディスプレイ上部には3Dセンサー用カメラのための穴があけられていることが確認できます。
iPhone8用ガラスフィルムのハンズオン動画が公開
リーク情報で有名なメディアSlashleaksによって、今回新たに次期「iPhone8」用のガラスフィルムを手に取って撮影した動画が公開されました。
ディスプレイ周囲のベゼルが非常に細く、ディスプレイの上部の黒く塗られたエリアには3Dセンサー用のデュアルカメラのためとみられる穴があります。これは以前から噂されていた情報と一致していますね。
保護シートにはApple Decade Editionや8の文字
Slashleaksには次期「iPhone8」用のガラスフィルムを撮影した別の画像も公開されていますが、こちらはディスプレイ周囲のベゼルの色が黒ではなく白くデザインされています。
また、公開されたガラスフィルムの保護シートには「10周年記念モデル」を意味する「Apple Decade Edition」や「iPhone8」を意味する(?)「8」の文字が印刷されています。
Source:MacRumors, Slashleaks
(yorimorishima)