ロイターが、関係筋の話として、台湾のQuanta Computerは2014年7月から「iWatch」の生産を始め、発売は10月になるだろうと報じています。
そして「iWatch」の発売した後の1年間に500万台の販売すると見込んでおり、現在テスト的に生産をしているQuanta Computerが主要の製造主になるとのことです。
「iWatch」は2.5インチ(6.35センチ)の長方形のディスプレイで、画面表面がアーチ型なデザインになっているとのことです。ディスプレイサイズは複数のサイズが用意 ワイヤレス充電が出来たり、脈拍を管理するセンサーも搭載されているそうです。
下は以前、MacRumorsのフォーラムのメンバーであるLewis Dorigo氏が、「iWatch」の2.45インチRetinaディスプレイ搭載のユーザーインターフェイス予想した画像
4.7インチ 5.5インチと大きくなったiPhone6をiWatchで制御出来たりして、いろんな可能性がこのiWatchにありそうでこちらの発売も非常に楽しみです!
iPhone 6が9月に発売されて、10月にiWatch!Apple好きにはたまらない秋になりそうですね。
⇒iPhone6/Air予約!オンラインで速攻在庫確保する方法はこちら
↓オンラインショップでiPhone最新情報をチェック↓
COMMENTS
コメントはまだありません。